明日は京都へ
2010/03/27(Sat)
3月2週目に毎日更新していたのがウソだったかの
ような、更新ペースに戻ってしまった。(汗)

4月からはがんばるのダ!(←ホント?!)

明日は午後から京都へ。

観光シーズンなのか、入学シーズンだからなのが、
ホテルが全然なくって、どうしようかと困っていた
ところに思い出したのが「9hours」。

昨年末にオープンした、デザインカプセルホテルだ。

5年ほど前の企画段階で、ここの社長に相談を受けたことが
あったのだが、それがこのような形になるとは思っても
みなかった。

オープンのお知らせをいただいていたので、せっかくの
機会に泊まることにした。

感想は、後日報告します!


ミー

ミーは日なたでスヤスヤ。


ケイ

ケイは丸まってグーグー。


初カプセルで、ぐっすり眠れるかな?!(ドキドキ)

三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<快眠ショップ「ソーノボン」 | メイン | 猫とパセリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |