『快眠生活』中国語版
2010/04/16(Fri)
快眠生活

08年に発売した『快眠生活』(写真左)が中国語版(写真右)に
なりました!

中国ではこのサイズがスタンダードなのか、2まわりくらい大きな
サイズ。(『快眠ヒーリング』中国語版も同サイズ)

私の本は、中国や韓国でほとんど翻訳版として発行されている
のだけれど、そんなところから見てみると、睡眠事情や睡眠への
注目度は、日本と変わらないのかもしれない。

でも、まぁ、いろんな国の言葉で発行してもらえるのは、
光栄だし、うれしいことです。

それにしても、今日も寒かった。

昨日に引き続き、ダウンコートを着て夕方から外出。
できれば出たくないなぁ~と思いながら、出かけてきましたよ。

明日もまだ寒そう。

みなさんも、風邪にはお気をつけくださいね!

三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<ゆみゆみ散歩に登場しました! | メイン | ソーノボンで買ったもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |