ゆみゆみ散歩に登場しました!
2010/04/18(Sun)
小林裕美子さんと

人気イラストレーター、小林裕美子さんのブログで
私のインタビュー記事がアップされました!

 ≫ 「ゆみゆみ散歩23号店

才色兼備の美人さんなのですが、顔出しNGとのことで
著書「美大デビュー」「もち・ぽち」でお顔を隠されて
います。(←もったいない)

もともとアメーバで人気のブログだったのですが、今年に
入ってから色んな方の取材を始めて、さらに活動の場が
広がったそう。

ちなみに私は、眠り製作所ネムリエのリュウさんから
ご紹介いただきました!

この輪をつないで、NPOを作りたいとおっしゃっていました。

アクティブな裕美子さんです☆

センスの良い写真がステキで、まるで別のお宅のよう。^^

ミーちゃんも可愛く撮ってもらいました。

ケイはさり気なく。

シマは出てこず。。。^^;

ゆみゆみ散歩23号店』、ぜひご覧ください!

ナックナンバーも面白いですよ♪

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<最近のパブリシティ | メイン | 『快眠生活』中国語版>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |