可愛いシマちゃん+α
2010/05/11(Tue)
シマ

シマちゃんが、


シマ

可愛いんですけど。。。


シマ

後ろ姿も、


シマ

前からも。




ケイの写真はなかなか撮れず、


ケイ

何とか撮れたのが、コレ。

ストーカーみたい。^^;


----------

ところで、夕べのこと。

以前、米大統領候補で平和省設立を呼び掛けていた下院議員の
デニス・クシニッチ氏について調べていたら、彼を日本から
応援していた、きくちゆみさんという人にたどり着いた。

そして、彼女の講演録を見て衝撃を受ける。

劣化ウランの恐ろしさや、9.11のこと、すべて真実かどうかは
さておき、世界が平和であるためには、世界のお金の流れを変える
必要があることも再認識させられた。

1時間近い内容が、あっという間。

リンク先の一番上の動画です。

 ≫ デニス・クシニッチ氏応援ページ

シリアスな内容で、このことだけを書こうとしたらクラクラして
きたので、猫と抱き合わせにしてみました。

時間をとって見る価値大!

三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<中井美穂さんとトークショー | メイン | コニタン応援中!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |