中井美穂さんとトークショー
2010/05/12(Wed)
中井美穂さんと

今日の午後、ムアツふとんで有名な、昭和西川の展示会で
中井美穂さんと「美穂×美穂トークショー」をしてきました。

中井さんは4月から、ムアツふとんのCMキャラクターとして
テレビに出演されています。

今まで寝具にこだわっていなかったけれど、マットレスの上に
ムアツオーバーレイを使い始めたら、朝の目覚めがスッキリする
ようになったそう。

そして、CMが流れ始めたら「私もムアツをずっと使っているのよ」と
周りの方々に、声をかけられるようにもなったとか。

さすが40周年を迎えるだけあって、ファンをがっちり掴んでいる
ムアツふとん。

中井さんとは初対面だったけど、とってもフレンドリー。
同い年とは思えない可愛らしさで、お肌もツルツルでした。(←うらやましい)

そして、ご主人の古田さんも同学年なので、たぶん私と同時期に
トヨタ自動車に勤めていたのだと思う。

古田さんは田舎の工場の総務部だったそうだけど、実際には野球が
しやすい部署として、配属されたのではないかしら。

ちなみに私は本社のデザイン部にいました。
本社といっても、通勤途中に田んぼがある田舎です。
今は変わっているかも。20年前のことだから。

そんなこともあり、勝手にご縁を感じた中井美穂さんでした!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<マッコリ・チョコレート | メイン | 可愛いシマちゃん+α>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |