中国名菜 孫 阿佐ケ谷店
2010/05/17(Mon)
阿佐ヶ谷の中杉通りに最近できて気になっていた、中華料理店「」に
行ってきた。

友人がご馳走してくれるというので、遠慮なくコースをいただく。^^


孫

前菜4品、とても美味しかったです!

スープとエビチリは撮り忘れたけど、どちらも美味。


孫

鳥の甘酢あんかけ。
何か調味料を忘れたような味で、今ひとつ。


孫

野菜の炒めもの。
シンプルで美味しかった。

その後、
ショーロンポウ(まぁ、ふつう)
酢豚(まぁ、美味しい)
エビチャーハン(とても美味しい)
と続く。


孫

最後は杏仁豆腐。
かためでスッキリとしたお味だったので、やわらかくて濃厚な
味に慣れている私にはイマイチだった。

店内装飾がなさすぎて、食堂みたいで味気ないのと、阿佐ヶ谷に
しては値段が高すぎなのでは?

お味は、美味しいものと、そうでもないものが、混ざり合っている
印象。

これからが正念場!でしょうか。

 中国名菜 孫 阿佐ヶ谷店 
 杉並区阿佐ヶ谷南3-31-14モリタビル1F
 TEL:03-5347-2568

三橋美穂
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<眠たい一日 | メイン | マッコリ・チョコレート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |