小西ひろゆき応援歌…続々
2010/06/06(Sun)
6/2付ブログで、民主党千葉選挙区公認予定候補者の私の友人、
小西ひろゆき(小西洋之)さんを応援する歌が、謎のラッパーにより
YouTubeにアップされたと紹介しましたが、何と、その後続々と色んな
バージョンがアップされました!


●小西ひろゆきアンセム(アカペラver.)





●小西ひろゆきアンセム(4つ打ちMIX)



(歌詞)
小西ひろゆき愛称はコニタン/無名だけどそれがどうした
1fordaMoney 2fordaShowにはならない小西、千葉に登場
エリートだけど憎めない奴/ひときわ千葉で光を放つ
医療に介護経済雇用小西に託せ日本の希望

9人もいるけど誰を選ぶの?この国救える候補選ぶよ!
「救える命を救う」と言った小西の言葉が胸に響いた!
地盤看板カバンはないが、情熱そして信念があるさ
知識経験体力と若さ、政策もった真の実力者。

小西ひろゆき愛称はコニタン
知ってる人はなおさらコニタン
考えてみたけどやっぱりコニタン
*****するならやっぱコニタン

涙があふれる介護体験/政治を目指した彼の原点
弱者を救うと皆に宣言!脱藩官僚、捨て身の挑戦!
小西が国政いけば前職いかした「暮らし守る即戦力!」
グリーンの4つ葉に想いを込める
「ともに生きる社会を創る」

何度でもいうけど小西ひろゆき
三度の飯より小西ひろゆき
それは言い過ぎか(笑)小西ひろゆき
38歳小西ひろゆき
山陰線は小西ひろゆき
千葉選曲は小西ひろゆき
コニタンつまり小西ひろゆき
紙とペンを持ったら小西ひろゆき

小西ひろゆき愛称はコニタン
知ってる人はなおさらコニタン
考えてみたけどやっぱりコニタン
*****するならやっぱコニタン

---------

人が人を本気で応援するパワーって、すごい!!

私まで元気になってくる。

がんばれ、コニタン!!!!

 ≫ 小西ひろゆき(小西洋之)公式サイト

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<骨密度を上げる、すごいカルシウム! | メイン | たまらない!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |