ねむり川柳募集中!
2010/06/15(Tue)
今日は2件の打ち合わせを終えたあと、浅草の快眠グッズ
専門店「ソーノボン」へ。

雑誌のライターさんの対応をしてほしいと、眠り製作所の
リュウさんに呼ばれました。

眠り製作所は群馬県にある会社で、空気で高さ調整をする枕
「レ・ムール ソフト」や、抱かれ枕「アーチピローFUN」など、
ユニークな枕を開発しています。

眠り製作所のHPが今月リニューアルされたのですが、その中で
「ねむり川柳」を大募集中!!

なんと、私が審査員をします。^^

豪華賞品も当たりますから、ふるってご応募ください!

 ≫ 詳細はこちら


実は私も、何ヶ月か前に、「藝術百家」の編集者の方に依頼されて、
川柳を作ったのですよ。

いくつか送ったので、どれが採用になったのか気になるところ。

掲載誌が送られてきたら、ご報告します!

三橋美穂


ミー

ミ 「アタシも応募しよっかな。」
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<ポテトチップス☆サラダ | メイン | 阿佐ヶ谷 むつみ荘>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |