川柳が掲載されました!
2010/06/30(Wed)
芸術百家

今日、辞書のように重たーい、高級な掲載誌が届きました。

何が掲載されているかといえば、私がつくった川柳2句。

「藝術百家 34号」(5,000円)

掲載ページは、46~47ページ。



芸術百家

6~7句送った中で選ばれたのは。。。。


「ミーちゃんと 眠るしあわせ 春の朝」


「もういやだ 眠って忘れる 逃避行」


編集の方には、後者がツボにはまったもよう。^^;

「あの人の言葉 ~有名人たちの俳句・川柳~」というコーナーに
載せていただき、いい記念になりました。

--------------------

さてさて、こちらは私がつくりましたが、今度は私が選者になります!!

先日もお知らせしましたが、「眠り製作所」のHPでねむり川柳を
大募集中☆

豪華賞品も用意されていますから、どしどしご応募くださいね。

 ≫ ねむり川柳コンテスト 詳細はこちら (8月1日〆切)

--------------------

明日、7月1日はメルマガの発行日!(毎月1日発行)

これから配信準備に入ります。

登録がまだの方は、この機会にぜひ!!

 ≫ 三橋美穂のメールマガジン【目指せ!眠りの達人】


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<メロンどすえ。 | メイン | 4日連続のブランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |