猫ポスター
2010/07/02(Fri)
猫ポスター

友人が千葉選挙区から出馬することになって、自然と東京の
候補者掲示板もじっくりと見ている私。

すると、ある候補者のポスターに、かわいい仔猫が!!

猫好きが気づいたら、ヤラれてしまうではないかぁ~。

その候補者のHPを見てみたら、年間保健所で処分される
動物たちが33万頭であることに触れ、政策のひとつが
「人と動物が共存できる社会へ」とある。

そこにリンクが貼ってあった、猫の里親募集サイトに飛んでみたら、
猫カフェ型のシェルターを開放しているそうだ。

仔猫があふれる猫カフェ?!

JR大塚駅から徒歩5分だそう。

いっ、行きたいー!!!!

行ったが最後、引き取りたくなったら困るなぁ~。

それが、あちらの狙いでもあるものね。^^;

あぁ~、悩ましい。。。。

 ≫ 東京キャットガーデン

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<今日はケイ | メイン | メロンどすえ。>>
コメント
- 共感! -
悩ましい気持ち、わかりますぅ。
私もそんなこんなで4匹も飼うはめになりましたもの。

フロントラインの会社が「セーブ・ペット・プロジェクト」を始めましたよね。売り上げの一部を犬猫の殺処分を減らすための活動に寄付するそうです。

フロントラインで貢献しなくっちゃ。
2010/07/04 00:14  | URL | nekoko #-[ 編集]
-  -
そうですよね!
こんな風に、企業が売上げの一部を社会貢献に使うことが
当たり前になっていくといいなと思っています。

そして、ペットショップで犬猫を買っている人たちが、
保健所から引き取るようになって欲しいとも。
自分の欲望より、目の前の命を救う、そんな行動がとれる人が
増えるといいですね!
2010/07/04 21:49  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |