やっぱりピノが好き!
2010/07/08(Thu)
ピノ

このところネット広告で、やたら目につくゴディバのアイス

「美味しそう~♪」と、思わずオンラインで買ってしまおうかと
思ったけれど、アイス5000円分ってねぇ。。。

正気に戻って、西友で「ピノ」を買いました。

庶民派ですもの。^^

ボックス入りピノの、アーモンド味がお気に入り。

アーモンドアーモンドバニラ

アーモンドバニラアーモンドチョコアーモンド

っていう感じで食べてるから、アーモンドだけが、すぐになくなって
しまう。

アーモンド味増量ピノを熱望します!!!

今日は午後から帳簿の整理をしていて、お疲れな私だったけど、
ピノでエネルギー補給完了!

明日は税金の支払いに行ってきます。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<フジテレビ「JOKER」ロケ中 | メイン | 夏におすすめのパジャマ>>
コメント
-  -
おひさしぶりで~す。
私もピノ大好きです。一口サイズでちょっと食べられるのがいいですよね。
私はどの味も好きだなぁ。
(こないだ実家の冷凍庫にも入ってました…)
2010/07/10 02:19  | URL | 千夏 #-[ 編集]
-  -
千夏ちゃんも!
ピノ、美味しいわよね♪
うちはチョコが最後まで残ります。^^;
2010/07/11 00:10  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |