フジテレビ「JOKER」ロケ中
2010/07/09(Fri)
ハウススタジオ

うちのすぐ近くにハウススタジオがあり、よくロケをやっている
のですが、今日は大きなロケ車と大人数のスタッフの人たちが来て
いて、何やら大掛かりな撮影のもよう。

昼過ぎに表を通ったときにいたスタッフの人に、何の撮影かと
聞いてみたら、

「フジテレビで来週から始まる、ジョーカーというドラマです。」

とのこと。

ドラマは全く見ない私なので、どんなドラマか、誰が出るのか
見当もつかなかったけど、検索してみたら堺雅人さん主演の刑事
ドラマだと判明。

帰ってくるときもロケ車が停まっていたので、まだまだ撮影は
続いているもよう。

こんなに近くで有名な俳優さんたちが演技中なのかと思うと、
ちょっとワクワクしている自分がいて笑ってしまう。

何があるわけでもないのにね!

このドラマ、うちの小さいテレビデオで見ているかもしれません。
(いいかげん、地デジに変えなくては!)

三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<講演のち応援!! | メイン | やっぱりピノが好き!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |