講演のち応援!!
2010/07/10(Sat)
講演

今日の午前中は、西新宿のクラブツーリズムで講演会でした。

カルシウムのサプリメント会社、ユニカ食品の協賛により、
テーマは「夏の健康快眠と骨密度測定」。

70名を超えるみなさんにご参加いただき、大盛況!!


終了後、スタッフの方と昼食をとって、千葉へ。

参院選挙戦の最終日とあって、民主党新人候補者の友人、
小西ひろゆきさんの応援に行ってきました!


小西さん

最後の最後まで、自転車で熱走する小西さん。

38歳、体力で勝負です!!

知名度も上がってきました。



小西さんと

小西さん、ずいぶん日焼けして精悍になりました。



勝手連メンバー

事務所で、勝手連の仲間たちと。

開票されるまでどうなるかわからないけど、最終調査では
「小西氏、一歩リード」と報道されています。

寝たきりのお父さんに21年にわたって寄り添ってきた
誠実で優しい人柄と、若さと情熱、政策実務能力が、有権者の
みなさんに浸透してきたのだと思います。

チラシ配りをしていても、2か月前とは反応が全く違い、
好意的な方が増えました。

最後に、謎のラッパーがYouTueにアップした曲に、小西さんの
画像を載せた応援ソングをご紹介。



いろんなバージョンがあって、盛り上がっています!

こんな候補者は今まで見たことがないと、党の事務局の
人が言っていたそう。

当選を祈るばかりです!!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<コニタン当確!! | メイン | フジテレビ「JOKER」ロケ中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |