すごい!ベランダ用サンダル
2010/07/20(Tue)
サンダル

3代目、ベランダ用サンダルを買いました!

100均で買った初代は、なかなかいい働きをしてくれましたが、
劣化してきたため、半年前に2代目に交代。

2代目はジャストサイズでスルッと履けないうえ、雨が降ると
いつまでも水気が残っていて、イマイチだなぁ~と、見るたびに
思っていた私。

そして、連休中に阿佐ヶ谷のパールセンターを歩いて、めずらしく
入ったヌマヤで見つけました!!

何と、サンダルの底に無数の穴が開いているのです。

理想のベランダ用サンダルを見つけたよろこびで、軽く興奮☆

それなのに、梅雨が明けてしまったわ。 (しょんぼり)

もう、この暑さは何なの~。

みなさんも、熱中症に気をつけてくださいね!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<夏は抱き枕! | メイン | 見てしまった。。。>>
コメント
- またまた(^O^) -
毎度、おーきに(^O^)
お久しぶりです。
日本ベッド大阪特販課です。
頭悪い東京の面々にむかつきながら、ぶら下がってます(-.-;)
今日、神戸で東洋紡の新素材の枕とパッドを見てきましたf^_^;
枕ははっきり言って、あまり良くないけど、敷パッドとしてはなかなかの商材かな?
大阪・神戸におこしの際はご一報下さいm(._.)m
値段のはるとこは案内できませんが、ウマイもんはあります(^o^)v
日本ベッドは関係ないので・・・
2010/07/21 20:44  | URL | ノブルス #-[ 編集]
-  -
コメントありがとうございます!
特販のどなたかしら?
大阪に行く予定はありませんが、徳島へは8月に行きます。
徳島の担当ホテルがあったら、ご一緒しましょう!!
2010/07/22 00:33  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |