キャリアたちのインテリア訪問記
2010/07/30(Fri)
プレシャス

ハイソな女性誌「プレシャス 8月号」(小学館)の“キャリアたちの
インテリア訪問記”というコーナー(242~243ページ)で、自宅の
リビングを公開しました。

“プレシャス”とは「貴重な・高価な・尊敬すべき」の意味ですと
書いてあり、誌面で紹介されている洋服は、ブラウス13万円、ストール
11万円、帽子9万5千円、ドレス50万円などなど。

知り合いのライターさんからの依頼を受けたものの、「こんな高級な雑誌
に私が出てもいいの?」と、ドキドキしながらお引き受けしました。


プレシャス

リビングは18畳ほどあり、自宅兼事務所として使っています。

6人は楽に座れるダイニングテーブルが部屋の中心にあり、窓際に
枕棚とデイベッドが置いてあります。今回は、それがメインカットに
なりました。

部屋が狭くなるので、ソファはありません。

うちはマンションの5階で、まわりに高い建物がないので、お客さま
が来ると、リビングの広さと抜けた景色を気持ちよく思ってもらえる
ようです。

スッキリした印象なので、「本当にここに住んでいるんですか?!」
と驚かれることもしばしば。

猫と暮らし始めて「ずいぶんモノが増えたなぁ~」と、ゴチャゴチャして
いるのが嫌に思うことも多いんですけどね。

夏休みには、片付けに励みたいと思っています!

三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<UFOの存在を信じていますか? | メイン | 暑くて眠れなーい! 働く女子は、そんな夜、どうしてる?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |