徳島出張を終えて
2010/08/19(Thu)
いやぁ~、徳島も暑かった!!

集中力が続くか気がかりだった2時間×2回講演でしたが、2回目も
パワフルに話すことができました。

冷房を抑え気味の市役所が会場で、それも眠気に襲われる2時から
スタートだったので、ボーっとしている人が結構いて、私までボーっと
してはいられない!!と気合が入りました。^^;

ここぞというときには、自分の意思でエネルギーをコントロール
できるようになっている自分を感じました。


徳島1

ここは休憩中に案内していただいた、旧徳島城表御殿庭園。

とても美しい庭園でした。

日経プラスワンで、何時間いても飽きない日本庭園のベスト10
に選ばれているそうです。


徳島2

樹の幹のように見えますが、これは一枚岩なのだとか。

400年も前に、よく運んだものだと思います。

係の方に案内していただいたので、ただ歩いているだけでは
気づかないことがいくつもあり、面白かったです!


でも、暑くてちょっと体力を消耗しました。

講演は何とか終えたものの、そのあと身体がクタクタで、今も
足がむくんでいるのがわかります。

早く寝たいのですが、不在中のメールの返信がたまっているので
あと少しがんばります。

明日は少し涼しくなりそうですね。ホッ。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<ムアツちゃんストラップ | メイン | 食事も美味しかったです。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |