穏やかな日々
2010/08/22(Sun)
ミーとケイ

先週、シマちゃんがいなくなってから、ミーとケイの関係も
変わってきました。

シマが来る以前のように、一緒に寝ています。

写真は冷蔵庫の上。

玄関マットの上に、仲よく一緒にいることもあります。

私も食事の世話や、出かけるときの確認が、2匹だと余裕を
もってできます。

こうしてみると、3匹のときは慌ただしかったなぁ、と。


シマちゃんも、一匹でのびのび暮らしている様子。

今日送ってもらった写真をみて、安心しました。


この週末は来客が続きましたが、明日からまた一週間
がんばっていきたいと思います。

みなさんも充実した一週間にしましょうね!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<寝ながらメディキュット、いいです! | メイン | ムアツちゃんストラップ>>
コメント
-  -
猫って、冷蔵庫の上、好きですよね~。
うちのみゆちゃん、ふくちゃんもよく二人で乗ってましたよ(引っ越してからは冷蔵庫の上が棚になって乗れなくなっちゃいましたけど)。
…よくみたら、冷蔵庫の扉にパジャマのミーちゃんケイ君が!うれしいです^^
2010/08/24 03:05  | URL | 千夏 #-[ 編集]
-  -
千夏さんのイラスト、とっても気に入っていて、マグネットやら
ボールペンやらにして、ニマニマしています。
千夏さんは、天才だぁ~!!^^
2010/08/24 10:50  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |