自分を磨く「夜時間」
2010/09/06(Mon)
日経ウーマン

明日発売の「日経ウーマン10月号」が届きました。

“自分を磨く「夜時間」”特集ということで、睡眠の取材を
受けました。(54~55p)


・起床後も疲れが取れない 33%

・睡眠時間が短い 28%

・寝つきが悪い 11%


読者アンケートの結果だそうです。

タイプ別の快眠ポイントもわかりますので、ぜひどうぞ!


知花くららさんの夜時間を楽しむグッズとして、家庭用
プラネタリウム「ホームスター・エクストラ」が紹介されて
いました。(31p)

ホームスターは私も大好きなので、何だかうれしくなって
しまいました♪

くららさんって美しくて知的、そしてやわらかさもあって
素敵ですね!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<「グッズプレス10月号」は枕の大特集! | メイン | 眠りの悩み相談、スタート!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |