秋祭り(その2)
2010/09/12(Sun)
おみこし

今日も秋祭りが続いていて、昨日の幽霊のような写真とは
打って変って、間近でおみこしの写真が撮れました!

地域で一斉にお祭りなのかしら?

昨日、今日、阿佐ヶ谷は盛り上がっています!!


今日、午後のお客様の後、阿佐ヶ谷駅前で夕飯を食べて、その後
近くのホテルを見学してきました。

夕べ愛知に住む母から電話があり、再来週、親戚の伯母さんと
いとこたち計6人で、私の家に遊びに行きたいというのです。

いきなりビッグイベントが開催されることになり、ホテルの
手配やら、観光のことを考えなければならなくなりました。

私も入れると7人だから、どこで食事をしようかと思案中。

みんなが私のところへ行きたがっているのが母は嬉しいらしく、
そのことが伝わってくるので、私もがんばりたいと思います。

いいところを見せなくっちゃ!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(3) | ▲ top
<<初めてのレコーディング | メイン | 秋祭り>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 19:43  | | #[ 編集]
- シェフやりましょうか?(笑) -
お久しぶりです^^
もし良かったら、シェフやりましょうか?^^
2010/09/17 23:01  | URL | ぱた #L1m3tNzc[ 編集]
-  -
Qちゃん、お久しぶり~!
シェフのお申し出、ありがとう。
夕飯は外出先でとるので、今回は大丈夫です。

Qちゃんがコメントくれたことをめぐみさんに話したら、
「今度人数集めて、お願いしましょう!!」と盛り上がりました。
確定したら連絡しますね!
2010/09/18 23:36  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |