お部屋スッキリ計画、2日目
2010/09/19(Sun)
ケイ

掃除の合間にケイのカワイイ写真が撮れました!

おかん、萌え~♪


今日は衣類と靴の整理と、洗濯を2回。

処分するものを写真に撮って、ミクシィの「差し上げます」に
載せました。

かなり行き先が決まりましたが、ブログをご覧の方で、何か
欲しいものがあれば、連絡ください。

昼寝をしながら、のんびりやっているので、書類の整理は
明日にします。

これから洗面所とキッチンをやりま~す!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<お部屋スッキリ計画、お菓子に化けました! | メイン | 3連休☆お部屋スッキリ計画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |