お部屋スッキリ計画、お菓子に化けました!
2010/09/20(Mon)
おかし

昨日ミクシィに出した品を引き取りに、5人+α(お一人は子連れ)の
ご近所さんがいらっしゃいました。

ミクシィには出していなかった品々もふくめ、かなりキレイに片付き
ました。

写真はお礼にいただいたもの。

物々交換ですね。^^

最後にいらした方(靴を2足差し上げました)からは、

「このありがたきハッピーを、私もどなたかにペイフォワードしなくては 」

なんていうお礼のメッセージがきて、心があたたかくなりました。

このハッピーを世界中の人たちに、つないでいけたらいいですよね!

夕方、部屋がスッキリしたところで、体をスッキリさせにボディケアを
受けてきました。

私がお願いしている方は、あと1か月で退職してしまうのですが(悲)、
その後はピースボートにスタッフとして乗船するのだそうです。

彼女は、小学生のころから国際貢献に興味を持っていたのだとか。

ペイフォワードの女性と同世代だと思うのですが、本当に素晴らしい
若者たちが増えていて、うれしくなります。

未来は明るい!そう思います。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<シルクのおやすみソックス | メイン | お部屋スッキリ計画、2日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |