キレイなお花をいただきました。
2010/10/10(Sun)
お花

今日は午後からお客さまが続いて、夜はお誕生日の
お食事会をしました。

10月生まれの私を含めて、3人のお祝いです。

ご近所の料理上手のシェフに出張してもらって、
野菜中心のイタリアンを作ってもらいました。

どれも、これも美味しかったです~♪

みんなが帰った夜11時頃、空が妙に明るいなぁ~、と
思いながら、星に意識を向けてみました。

そうしたら、新宿の方角に、とっても明るくまたたいて
いる星がたくさんあることに気づいて、双眼鏡で覗い
てみたら、赤、黄、緑にクルクルまわりながら輝いて
いました。

UFOもお祝いしてくれていたようです。

うれしいなぁ~☆

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<ヴォイトレ始めました | メイン | アルコでは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |