眠りに落ちていく。。。
2010/10/12(Tue)
ミー

まん丸お目目のミーちゃんの、



ミー

まぶたがゆっくり下がってきて、



ミー

おやすみなさい、なのです。


今日の午前中は、私も尋常ではない眠気に襲われ、寝ら
れる状況にあったので寝ました。

昨日のヴォイトレでの、ストレッチの影響と思われます。

何しろ、90分のレッスンの半分以上はストレッチを
していたのですから。

そして、眠気が去ったら、意識がすごくハッキリしてきました。

こうやって身体が変わっていくのかな。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<今日はうなぎ~☆ | メイン | ヴォイトレ始めました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |