原稿、書き上げました~!
2010/10/14(Thu)
ミー

今日は写真を撮っていないので、ライブラリーの
中からミーちゃんです。



ミー

みっちり。

このジャストフィットの箱は、とても気に入っていて
しばらくの間、ずーっと入っていました。^^



私はCDのブックレット用の原稿書きを、先ほど終えました~☆

担当の方に送ったら、

----

内容、最高です。

本当です。

----

って返事が来て、うれし涙が出そうでした。

文章量が多かったし、これまで書籍になっていない新しい表現も
入れて、一生懸命書きました。

メルマガで発信しているような内容を入れることができて大満足☆

このCDは、今年の私の集大成です!

●11月26日発売
『快眠メディテーション』 (デラ) 1,890円 

どうぞよろしくお願いします。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<枕難民のみなさんへアドバイス | メイン | 今日はうなぎ~☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |