Spring 12月号、猫を袋に入れてみた
2010/10/21(Thu)
spring

取材記事が載っている「Spring 12月号」が届きました。

表紙の梨花さん、少女のようですね~。

掲載ページは149~152ページ、テーマは

 ~明日のための夜時間の過ごし方~
  ぐっすり眠ってキレイをGET

Springは、よく取材を受けるのですが、睡眠特集は
毎回人気なのだそうです。

今回も反響がいいとうれしいな。


このSpringについてきた特別付録は、MHL.特製
ショルダーバック。( ← MHL.ってナニ?状態の私。^^;)

きっと使わないだろうなぁ~、と思いながら眺めていたら、
突如ひらめきました!


ミー

猫を入れてみました。^^

意外と嫌がらず、ゴロゴロ言っているではないの~♪

しばらくの間、こうして遊んでみようと思います。

三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<眠りのプロの睡眠環境はいかに | メイン | 小さい乙武さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |