寝室改造計画(1)
2010/11/13(Sat)
ベローラ

寝室を模様替えしようと思い、先週ベローラの
掛け布団カバーと枕カバーを買いました。


本当はカーテンを最初に選ぼうと思っていたけれど、
なかなかこれというものに出会えず、カバーが先に
なりました。


ベローラはイタリアのナチュラルでエレガントな
ブランドです。


私好みのデザインなのですが、少々お高いので簡単に
手が出せませんが、セールだったので思いきって
買いました。 (セールでも思い切りが必要でした~!)


花柄の方は、超長綿で肌触りがとっても滑らか♪

パープルはリネン(麻)です。


ヨーロッパの高級ホテルでは、1年中リネンを使う
そうですが、イメージとしてはヒンヤリしているので
日本の冬にはどうか?と思っていましたが、今日
試してみようと思います。


洗濯をしたらシワシワで驚きましたが(←リネンだから
当たり前なんだけど忘れてた!)、無心にアイロンがけ
をしていたらストレス解消になりました。


ベッドメイキングをするやいなや、猫たちが走り回り
さっきのアイロンがけは。。。


まぁ、いつものことなので、気を取り直してぐっすり
眠ろうと思います。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<シマちゃん | メイン | 山田五郎さんに睡眠インタビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |