NEW☆温泉ふとん
2010/11/23(Tue)
インナーバランス

最近、2代目“温泉ふとん”を使い始めました。


温泉ふとんとは、ムアツふとんの温熱電位タイプのニックネーム。
今回のリニューアルで、名称は「ムアツふとん インナーバランス」
になりました。


電気毛布は身体の表面を温めるので、肌が乾燥してしまいますが、
温熱は身体の内部を適度に温めてくれるので、途中でトイレに
起きることがなく、朝までぐっすり眠れて肌の調子もいいです。


私を含め、冷え性の人は、身体が冷えると、体内の余分な水分を
排泄しようとしてトイレが近くなりますが、温熱で寝ると、8時間でも、
9時間でも、ぐっすり眠れます。


もう私は、温熱なしでは冬は越せません。。。っていうくらい
手放せないアイテムです。 I Love 温熱♪


写真のメッシュの下は、ムアツふとんの凹凸がバランスよく
身体を支えてくれます。


生地や操作パネルのデザインなども変わりましたが、何よりも
ムアツのウレタンの硬さが、旧型より格段にいいです!


新しいのと比較すると、旧型のウレタンは軟らかくて身体が埋も
れた感じがありましたが、新型は背筋がスッと伸びるうえ、
寝返りもしやすいです。


またひとつ、眠る楽しみが増えました。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<フォトブック大使になりました! | メイン | ポットのようで、ポットでない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |