CD「快眠メディテーション」本日発売です!
2010/11/26(Fri)
快眠メディテーション


このブログで経過報告をしてきたナレーション入りCD
「快眠メディテーション」(デラ)が、本日発売になりました。


1. モーニング・メディテーション(音楽+ナレーション)

2. シエスタ・ヒーリング(音楽のみ)

3. ナイト・メディテーション(音楽+ナレーション)

4. ミッドナイト・ヒーリング(音楽のみ)


朝の目覚めに、昼寝に、夜の入眠におすすめの曲で構成
されていて、朝と夜は、私の声でナレーションが入っています。


夜のナレーションに慣れてきたら、自分だけでもできる
ように、音楽のみの曲も入っています。(4曲目)


メディテーションとは「瞑想」という意味ですが、わかりやすい
言葉でいうと、イメージ法のひとつ。


夜は自律訓練法をベースに、頭をクリアーに保ちながら、自然に
意識が拡大していくナレーションが入っています。


私自身も、何度も聴きながら眠りにつきましたが、とても
気持ちよく眠れますし、翌朝の頭が静かでクリアーな状態で
起きられます。


朝のナレーションは、身体の動きも加えていて、最後は太陽の
光で身体を満たしながら、エネルギーチャージをしていきます。


ブックレットの文章も、がんばりました!
自分自身でも、とても満足しています。


入眠のナレーションを吹き込んでいるときに、スタッフが
眠ってしまったほどの自信作。^^


ぜひ、手に取ってみてください!


 ≫ 「快眠メディテーション」(デラ)1,890円  ← Amazon

デラのサイトでは視聴ができます)


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(4) | ▲ top
<<実家でつみれ鍋 | メイン | フォトブック大使になりました!>>
コメント
-  -
快眠メディテーション買いましたよ~
美穂ちゃんが頑張っていたナレーション、とっても優しい感じですっ。
旦那にも聞かせたら、絶対違う人だわって言うんだよ。

私の寝つきはあっという間ですが、
朝、起きるのは目覚ましのベルを何度止めることか・・・毎朝起きるのに15分は軽くかかります・・・
明日は美穂ちゃんの声で気持ちよく起きられるかな~楽しみですっ。




2010/11/27 20:12  | URL | E子 #-[ 編集]
-  -
E子さん、ありがとう!!
いつも応援してもらっていて、うれしいです。

朝のCDの効果はあったかしら?

いい効果があれば、コメントください!
(そうでもなければ、メールください。^^;)
2010/11/29 22:57  | URL | miho #-[ 編集]
-  -
今朝はとっても気分よく布団から出ることが出来ましたよ~

起きているときに聞くのと、実際に目覚ましで聞くのとは違うんです。美穂ちゃんの暗示にかかったかのようでした。

ただ、私のデッキは年代物で、寝るときにスリープ機能を使うと、朝のタイマーが使えなくて・・・使い方を知らないだけかな~!?

2010/11/30 19:04  | URL | E子 #-[ 編集]
-  -
E子さん、効果があってよかった!
CDデッキは、スリープか目覚ましのどちらかが
多いと思います。
うまく活用してくださいね~♪
2010/12/01 22:05  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |