実家でつみれ鍋
2010/11/27(Sat)




今日は名古屋で仕事があり、岡崎にある
実家に泊まります。


帰ったら、母特製つみれ鍋が待っていました。


生のイワシを叩いて、揚げて、もうバツグンに
美味しい、私の大好物です♪


昨日、発売した「快眠メディテーション」の
CDを渡したら、母がキッチンにCDデッキを
持ってきて、CDを聴きながら家事をしていました。


愛を感じて、静かな感動を味わっています。


iPhoneから送信
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<くるくる寝 | メイン | CD「快眠メディテーション」本日発売です!>>
コメント
-  -
美穂さん、こんにちは。
わぁ~、すごく美味しそうなお鍋ですね~。
イワシを叩いて揚げてなんて手の込んだ愛情たっぷりの
お鍋ですね。
私もそういう料理をしないとなあ~~って思いました。

私、以前、美穂さんのご実家の学区の隣のD小学校区(ややこしいですね)に住んでましたよ~~!
美穂さんのご実家の学区もよく行きました。

明日はE子ちゃんとランチなので楽しみです。


2010/11/28 08:43  | URL | ズーミィー #OroGlCT6[ 編集]
-  -
ズーミーさん、ご近所だったんですね!
なんだか親近感がわいてしまいました。

ランチはいかがでしたか?
おしゃべりに花が咲いたのでしょうね、きっと。^^
2010/11/29 23:00  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |