お歳暮の季節ですね
2010/12/06(Mon)
お漬物


今日も食べ物の話題です。


朝から続けてお歳暮が届き、もうそんな季節なんだと
1年の早さを感じました。


これはデラさんから、お漬物の詰め合わせ。


アイスクリームのカップくらいに見えるかもしれませんが、
直径30㎝くらいの大きなサイズ。


しばらくお漬物三昧な日々を、楽しませていただきます!


快眠メディテーション」で、とてもお世話になった会社です。



お菓子

続いては、ホリスティックビューティ協会の岸紅子さんから。


お洒落で上品でホリスティックな紅子さんらしく、五行茶と
有機野菜のマドレーヌの詰め合わせです。


ヘルシーで美味しいものを見つけるのがお上手な方です!


ホリスティックビューティ検定の第1回目が10月に開催され、
大盛況&大好評でした。


私は検定対策講座の、睡眠講師をしています。


第2回は2月に開催されますので、ご興味があれば、ぜひ
ご参加くださいませ。


三橋美穂
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<みんなねている | メイン | やなせたかし絶賛の“ずんだもち”>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |