スイスからクリスマスカード
2010/12/21(Tue)
クリスマスカード


スイスから可愛らしいクリスマスカードが届きました。


差出の名前を見ても心当たりがなく???状態でしたが、
カードを読んだら、10月に1時間ほど講義を担当した
「第1回 ホリスティックビューティ検定」対策講座に
参加された方からでした。


そう、50名ほどの参加者の中に、スイス在住で検定を
受けるために帰国された方がいたのです。


名刺交換はしていないので、私のホームページで
会社のアドレスを調べて、カードを送ってくださった
のだと思います。


ゆかりさん、ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!

見事、検定に合格されたそうです。


講義を通して眠りに興味を持っていただけたこと、
私もうれしく思います。


次回のホリスティックビューティ検定は2月開催です。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<今日もクリスマスカードが | メイン | 「天然生活 2月号」発売中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |