子猿とウリ坊に癒されました
2011/01/02(Sun)
大晦日に何気なく見たテレビにくぎ付け!


みわちゃんという子猿が、ウリ坊の背中に乗って、
2人一緒に動物園内を走り回っているのです。


かっ、かっわいい~♪


もう一回見たいと思って、YouTubeを探したら
いろいろありました。


みなさんも、癒されてください。






さらには、英語の歌がついたバージョンも!

「Baby Monkey (Going Backwards On A Pig)」




380万回も再生されているではないの~。

(そのうち5回は私です。^^;)


軽快なメロディーが頭の中をグルグルしています。


こういう広がりが、ネット社会のいいところ!


すっかり癒され、楽しませてもらいました。


いいお正月です。^^


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<猫たちからご挨拶 | メイン | 初詣に行ってきました>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます。
猫はもちろん、動物が仲良くしているところって、
見ると本当に癒されますよね。

今年もご活躍、期待しています!
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/02 12:05  | URL | 千夏 #-[ 編集]
-  -
みゆちゃんとフクちゃんも仲良しですもんね♪
うちのミーとケイはそうでもないので、ときどき
くっついて寝ているのを見るだけで癒されます。
こちらこそ、今年もよろしく~☆
2011/01/03 13:54  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |