いろいろありますね。
2011/01/12(Wed)
きんときや


取材でいらした方に、神楽坂「きんときや」のお菓子を
いただきました!

右下のクリームかのこ、美味しかったです。

昨日から取材が始まり、今年の仕事が本格的に動き出した
感があります。


そんな中、今朝小学校の同級生が亡くなったと、友人から
電話が入りました。

クラスでもリーダー的存在で、2年前に30年ぶりの同窓会が
開催できたのも、彼のサポートがあってのことでした。

家族でスキーに行っている最中に、脳内出血で突然倒れ、
帰らぬ人となったそうです。

結構ショックで、人生を見つめ直す機会にもなりました。


年が明けてから、ほんと色んなことが起こっていて、
内的には、とても居心地が悪い状態です。

う~~ん。。。

次へ行くときかな。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<それなりに元気です! | メイン | タイガーマスクからの贈り物、続々>>
コメント
-  -
気がかりなことがある、内的に居心地が悪いって美穂ちゃんの言葉・・・気になっています・・・
でも、何て声をかけていいものか、わからなくてコメントできなかったけど・・・

美穂ちゃん、ふぁいとぉ~~~っ。
2011/01/15 08:52  | URL | E子 #-[ 編集]
-  -
E子さん、ありがとう☆
外見は元気ですから大丈夫ですよ~。
内的には心配性の私が、頭の中でグルグルしていますけど。^^;
まぁ、こんなときもあるさと、淡々と過ごしています。
そのうち抜けると思いますから、見守っていてください。
2011/01/16 00:06  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |