マクロビおやつ
2011/01/23(Sun)
そばパン


夕べ、久々にマクロビオティックのおやつを
つくってみました。


そば粉と小麦粉とレーズン、くるみ、すりおろし
リンゴを混ぜ合わせて、お好み焼きのように焼く
だけ。


素朴で美味しい~!!


知人の息子さんが体調を壊して、マクロビご飯を
作っていると聞いて、甘いものが欲しいときに
食べてもらおうと思って、作りました。


1年間、みっちりマクロビを習ったことがあるので、
そのときの知識と体験が役立っています。


今日は、昆布だしのマクロビ味噌汁を作ったら、
すっごく美味しくて、マクロビのよさを再発見
しました。


手間がかかるので毎日はできませんが、ときどき
作ってみようと思います。


人生に無駄なことな、何もないですね!


三橋美穂
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<ろっかん先生 | メイン | 動き始めました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |