ろっかん先生
2011/01/24(Mon)
ろっかん先生


高円寺の均整体クリニック院長の清水六観先生に
久々にお会いしてきました。


10年近く前に通っていたのですが、最近はすっかり
ご無沙汰。


年末に突然お電話をいただいたことがきっかけで、
近況報告に行ってきました。


クリニックは広い場所へ移動して、支店も増え、
著書もたくさん、取材も多く、芸能人が通い詰める
人気サロンになっていて、びっくり!


写真の本は、先生にいただきました。

私もバンドを頭に巻いて、小顔になろうと思います。^^

リフトアップ効果もあるんですって~♪


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<猫写真を褒められました♪ | メイン | マクロビおやつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |