朝日新聞に掲載されました
2011/01/27(Thu)
朝日新聞


1月25日付の朝日新聞朝刊に、取材記事が掲載
されました!


「あなたの安心」というコーナーで、
テーマ“すっきり早起き”の4回目に取材協力をしました。


左側のタイトル「太陽の光で充電イメージ」は、
朝起きたら、太陽に向かって深呼吸をしながら、太陽の光を
吸い込むイメージで、全身を光で満たしていくと、パワーが
得られます。


CD「快眠メディテーション」の中からの話だったので、
文中でCDを紹介してくださいました。


このCDにはブックレットもついており、朝・昼・夜の
時間帯別快眠メソッドを書きおろしています。


取材のときに、このブックレットをお見せすると、
「これがあれば、まとまります!」とよく言われます。


みなさんも、どうぞ手にとってみてくださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(2) | ▲ top
<<アゲインのマドレーヌ | メイン | ラジオケアノート収録終了!>>
コメント
-  -
おはようございます。
朝日新聞の’すっきり早起き’の1回目を読んだときからぜったいにmihoさんが出てくると思ってました。しっかり読みましたよ~。ご活躍を拝見できる機会がすごく増えました。密かに応援しておりま~す。
2011/01/28 08:56  | URL | azu #-[ 編集]
-  -
azuさんの応援、うれしいです!
とても力づけられ、うるっとしました。^^
これからもがんばります!
2011/01/28 17:26  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |