テレビを買いました
2011/02/10(Thu)
やっとこさ、地デジ対応のテレビを買いました!

来週、届きます。


昨年11月のエコポイント駆け込み需要のときに
お店に見に行くも、私はテレビをほとんど見ないので
まったく買う気がおきず、そのまま帰ってきました。


今回は、来週の引っ越しを機に、家具などを購入する
感覚で、抵抗なくテレビも注文。


選んだのは、日立のwooo。


この前下見に行ったときに、フレームが白いテレビを
探していたら、日立から応援に来ていたお兄さんが、
私の使い方をヒアリングしながら、

「日立には白いフレームのものはないので。。。」と、

別のメーカーのものを、丁寧に説明してくれたのです。


あまりにも感じがいいので、

「どうして日立さんには、白フレームがないのですか?」

と聞いたら、白はインテリア性は高いけれど、テレビを
観るときにバックの白壁と同化して、画面が見にくいのだ
といいます。


絵画の額縁のように、画面を引き立てるフレームの色は
濃い色なのだそうです。


「ほほ~う!」と納得した私は、その後いろいろ研究し、
結局日立に決めました。


もともとテレビは何でもよかったので、最後は人柄で選び
ました。


届くのが楽しみです!


ちなみに引っ越し先は、一駅先の荻窪。

現在リフォーム中で、来週末が引っ越しで~す。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<雪が降る中、行ってきました | メイン | 頭かくして。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |