寝てました
2011/02/13(Sun)
小さいミー


今日は11時に起きて、昼寝も3時間して、
ほとんど一日寝ていました。


昨日も仕事で、先週もよく働きました!


今日は眠気がくるままに、寝ることを自分に許可して
寝まくりました。ご褒美です☆


こんなに寝たら、夜は眠れないことを知っているので、
これから一仕事。


今晩の睡眠時間は短くして、調整しようと思います。


睡眠習慣が乱れても、調整法がわかっていれば、ときどきは
OKだと、私は思っています。


かといって、みなさんに勧めているわけではないですからね~。


睡眠リズムが規則正しいのがイチバンです!


※写真は生後2か月のミーの寝顔。(カワイイ♪)


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<雪の朝 | メイン | 雪が降る中、行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |