雪の朝
2011/02/15(Tue)
雪景色


夕べの帰り道も、本格的に雪が降っていましたが、

今朝起きたら、見事な雪景色!


一年に一回くらい、こういう日がないとね。



ミー


今日の暖かな日射しで、

床に寝そべるミーちゃん。


相当、気持ちよかったと見えます。^^



今日はめずらしくバスに乗って、

阿佐ヶ谷から鷺宮へ移動しました。


野方で仕事をして、夕方は田町で快眠セミナー。

スーツ姿の男性たちも、快眠メディテーションで

コックリコックリしていました。



明日は午前中に荻窪のマンションへ行って、

午後は戻って打ち合わせ、

夕方にまた荻窪へ。


いつもお願いしているハウスクリーニングを頼んで

いるので、ピカピカにしてもらいます。


いよいよ土曜日が引っ越しです!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<荻窪、すみれ屋 | メイン | 寝てました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |