荒川静香さんにインタビュー
2011/02/23(Wed)
荒川静香さんと

スマートスリープライブラリー、著名人の眠り
インタビューで、荒川静香さんとお会いしてきました。


テレビでの印象の通り、とても聡明で、自分を
しっかりと持っている方でした。


リンクでの練習風景も見学させていただきましたが、
テレビで見るのとは迫力が全く違います。


優雅で、躍動感があり、素敵でした!


プロになってから、新たしいことにも意欲的に
チャレンジされていて、常にベストをつくそうと
緊張して眠れないことも多いのだとか。


そんな荒川さんへのインタビュー記事は、
3月中旬にアップされる予定です。

お楽しみに!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<10回目の引っ越し | メイン | 引越しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |