小鳥のカーテン
2011/03/08(Tue)
いろんなことが重なって、週末からずーっと慌ただしく
していました。


思い返してみると、この忙しさは1月半ばから続いて
います。


今日は寝室の壁の塗り直しがあって、その間複数の
銀行へ住所変更の手続きに行ったり、クレジット
カードや保険などの住所変更を完了させました。


あぁ~、スッキリした!!


引っ越しの諸々が、かなり片付いてきました。


カーテン


今日、寝室用のカーテンが届いて、半乾きの壁に
かけてみました。


小鳥柄で、寝室がたのしくなった♪


寝室はちょっと日がさすほうがいいので、2級遮光を
選びました。



ミー


小鳥たちに闘争本能むき出しのミーちゃん。

        ・
        ・
        ・
        ・

 いえ、ただのアクビです。。。



今日は寝室で寝られないので、リビングで寝ます。

寝室のものを運び出したリビングは、悲惨なことに
なっています。^^;


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<引っ越し祝い | メイン | 群馬名産、ラスク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |