脳がヘンです
2011/03/13(Sun)
今、明日の仕事のために新幹線で移動中。


家で支度をしているときから
頭の中をグルグルしている会話は、

「こんなことしてて、いいんだろうか?」


この大惨事の報道を連日見ていて、
仕事より大切なことがあることは知っていても、
募金や節電、励まし以外、私にできることが
思いつきません。


「こんなことしてていいの?」と思いながら
家を出たら、手に持っていた郵便物を出しそびれ、
忘れ物にも気がつきました。


脳の働き方がヘンです。


明日から仕事が始まるみなさん、気をつけて!






こんなときにも桜は咲き始めていて、
力づけられました。


三橋美穂


iPhoneから送信
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<節電生活 | メイン | みなさま、ご無事でしょうか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |