人間の身体ってすごい
2011/04/01(Fri)
9日間の不在は、実は計画入院だったのですが、
1週間前には冷や汗をかきながら歩行練習をしていたのに、
今日は退院後初の取材を無事に終えることができました。


震災で一時止まっていた諸々が、今週くらいから
動きが活発になってきたようですね。


こんな時期なので、入院するのも迷ったけれど、
病院はどこよりも安全な場所であることと、
経済活動が停止している今こそ、入院のチャンス
だと気づき、晴れやかに行ってきました。


手術直後の痛みとシビレと冷えには自分でも驚愕し、
正直どれくらい回復に時間がかかるか心配でしたが、
寝て、起きて、歩くごとに、メキメキと元気になって
いきました。


人間の身体って、本当にすごい!

8割くらいは戻ってきているような感じです。


ミー

ミ 「今ごろ、なにを。。。」


ケイ

ケ 「ボクたちをおいて、どこいってたんだー。」


猫たちに恨まれながら、信頼関係を取り戻している
今日この頃です。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<パソコンでアロマ | メイン | エネルギー革命>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |