J-WAVEへ行ってきました
2011/04/07(Thu)
今日は退院後初の遠出。

電車に乗って、六本木ヒルズのJ-WAVEけやき坂スタジオまで
行ってきました。


生放送だったので、スタジオ入りする前にツイートしようと
思っていたのに、タイミングを逃しました。。。


レイチェルさんと


ナビゲーターのレイチェルさんとのトークは、とても
楽しかったです!


OA前にはイギリストークで、盛り上がりました。^^

私が、「イギリスでは停電はよくあって(年に数回)、最初は
驚いたけど、すぐに慣れた」と言ったら、

レイチェルさんは、「停電だけじゃないですよね」って。


確かに、それはいろいろと。。。

電車が時間通りに来ないのは、日常茶飯事でした。


そんなものだと思ったら、たいしたことではなくなりますし、
心も大らかだったような気がします。



放送が終わり、付き添いで来ていた母と桜を見にいきました。

入院中から私のサポートに来てくれているのですが、
今週末に帰るので、その前にちょっと行ってきました。


桜


この桜がどこかというと。。。



桜


増上寺でーす。

母のリクエストだったのですが、私も初めて訪れました。



桜


東京タワーもすぐ間近!

桜を満喫してきました~☆


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<荒川静香さん記事アップ! | メイン | 桜を見ながら思うこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |