ベッドが届きました!
2011/04/23(Sat)
ベッド

注文から1か月、楽しみにしていたベッドフレームが
届きました。


私はファブリックのフレームが好きです。

見た目の印象が柔らかいのと、本を読むときに、
ヘッドボードの背中の当たりも柔らかいから。


色はパープルにしました。

ペールブルーの壁の色や小鳥のカーテンとも
マッチするのと、何よりもパープルが好きだから♪

濃いめのパープルで、寝室が引き締まりました。


日本ベッドの「ラフィア」というベッドフレームで、
パープルは新色です。


シーツ

買い替えたばかりの真新しい竹布のシーツも敷き、
もう寝心地サイコー☆

竹布(たけふ)は吸湿性や放湿性、抗菌性があり、
そして何といっても柔らかくて気持ちいい!

何度も買い替えているほどです。


ちなみに、花柄のカバーはベローラです。

これは超長綿(ちょうちょうめん)なので、軽くて
肌ざわりも滑らか。とても気に入っています。


写真の枕はリフワージュですが、枕はいくつも
持っていて、季節や気分、体調に合わせて
変えています。


I love my bedroom ♪

眠るのがますます楽しみになりました~!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(2) | ▲ top
<<すごい風でした | メイン | うれしい出来事>>
コメント
-  -
素敵なベッドですね。
私もパープルは大好きな色です。
カーテンや壁の色との相性もピッタリ。
いい雰囲気の寝室で、羨ましいです♪
2011/04/23 21:37  | URL | cometsun #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>cometsun
ありがとうございます!
この寝室、とても気に入っています。
昔はパープルは好きではなかったんです。
好みって変化していくものですね~。
2011/04/24 19:18  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |