すごい風でした
2011/04/25(Mon)
今日の午後1時ごろ、銀行と郵便を出しに出かけたら、
ものすごい突風で吹き飛ばされそうになり、思わず
建物の陰にかくれました。


ダンボールやごみが舞っていて、それはそれは
すごい風。


暴風とは、こういう風のことだと思いましたよ、ホント。


家に帰って鏡を見たら、髪にごみがたくさんついていて、
洗面台の上で髪をバサバサしたら、ごみが落ちてくる、
落ちてくる~!


気持ち悪いので早くお風呂に入って寝たいのですが、
なかなか仕事が終わらない。


体調が回復するにつれて、タイミングよく仕事の依頼が
増えています。


ありがたいことです。感謝!!


ケイ


すごい風に、ケイもびっくり!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<最近のパブリシティ | メイン | ベッドが届きました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |