ヘトヘトです。。。
2011/05/04(Wed)
昨日、パソコンを買い替えてセッティングをしていたら
朝になってしまいました。

5時に寝て、11時に起きたのですが、リズムが狂った
せいか、意識がもうろうとしています。

今日は午後2時から取材があって、終わったのは6時近く。

さすがに疲れました。

パソコンは早くて快適になりましたが、今までとレイアウトが
違うので、慣れるまでにちょっと戸惑いそう。

4年足らずの使用で、見た目はきれいだから処分するのは
もったいないのですが、仕方ないですね。

動作があまりに遅く、ウィンウィンうなっているので限界でした。

データの移植がまだ全部終わっていませんが、ちょっとずつ
やっていこうと思います。


電気自動車

昨日は電気自動車に初めて乗りました。

音が静かで、その名の通りスマートでした。 (←車の名前が「スマート」)

ソーラーエネルギーを車に蓄熱できるようになると
いいですね。

そういうシステムをスマートグリッドというそうです。

そんな未来が早く来るといいなぁ。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<ダメ枕 | メイン | ビジネスパーソン向け快眠セミナー開催!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |