ケイと枕
2011/05/12(Thu)
来週17日の講演用に、枕の写真を撮っていたら、


ケイ

ケイが寄ってきて、



ケイ

「どれどれ…」と踏んづけて、



ケイ

ドッシリと動かない。。。^^;



カバーを外した状態で撮影したり、
わかりやすさとスライドの順番を考えながらの撮影で、
かなり疲れました。


具体的なメソッドが知りたい、というリクエストを
受けているので、数ある枕の中から自分にあうものを
見つけられるようにと思っています。


今回、私を悩ませているのは、追ってビデオ配信をする
そうなので、会場に来ている人以外にも客観的に
伝わる必要があること。


頭の中の知識と、身体で判断する感覚を、整然と伝えるのは
難しいのですが、うんうん唸りながらまとめています。


これからパワーポイントに落とし込むところ。



ケイ

撮影が終わって、ベッドメイクをし直したら
やっぱりケイが。。。


まるで仲間のように写っています。^^



リビング

ちなみに我が家のリビングはこんな感じで、
半分はスタジオのようになっています。


ここでもやっぱり、ケイは登場。


そして、17日の講座の詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。
 ≫ 「快眠への第一歩 わたし流寝具選びのコツ」


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<撮影のち銀座 | メイン | たけのこ三昧>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |