撮影のち銀座
2011/05/14(Sat)
撮影

今日は朝9時半から撮影がありました。

JALの国際線機内で7~8月に放映する番組です。


日本の匠を5人紹介する中の一人として選んで
いただき、“快眠の匠”として登場します。


枕を中心とした構成になっています。

搭乗される予定の方は、ぜひチェックしてくださいね!



夕方、銀座へ行く用事があり、その後新しくなった三越へ。

リニューアルされて初めてだったので、リビング用品
売り場の8階へ。

購入検討中のカバーリングをはじめ、いろいろチェック。


同じ8階で催事をしていたので、めずらしくのぞいてみました。

すると欲しかった真っ白な靴を発見!

プロパーの売り場をかなり見たけど探せずにいたのに、
まさか催事売り場で出会うとは。

他にも好みの靴を2足見つけて、合計3足のお買いもの。

催事場って、意外と掘り出し物があるんですね~。


慌ただしくも、充実した一日でした!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<お金には温度がある | メイン | ケイと枕>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |