休息アミノ酸で目覚めスッキリ!
2011/05/19(Thu)
グリナ

今日の取材でいただきました。

味の素の「グリナ」です。


グリシンというアミノ酸が主成分で、アミノ酸は人の
筋肉や皮膚などををつくるタンパク質を構成する成分
でもあります。

以前から時々飲んでいますが、寝る前に飲むと、翌朝は
スッキリ起きられて重宝しています。

睡眠中に効率よく細胞が修復されるのでしょうね。


今週は超ハードワークで身体が疲れているので、今晩は
グリナを飲んで元気になろうと思います。


その前に原稿チェックがいっぱいある~。

「夏の<節電>快眠法」の取材を多く受けていて、取材を
受けると原稿チェックがあるのです。

明日は少し余裕があるので、今日は夜なべをして、グリナを
飲んで寝ようと思います。


お菓子

お土産のお菓子も美味しくいただきました!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(2) | ▲ top
<<ねこ天気予報 | メイン | お金には温度がある>>
コメント
- グリナ飲み始めました! -
グリナさっそく買いました!
飲んでます^^
これは結構効きますね!!
ありがとうございます!!^^
2011/06/10 00:10  | URL | ぱた #L1m3tNzc[ 編集]
-  -
グリナ効きましたか!よかった!!
サッパリして飲みやすいのが、私も気に入っています。
2011/06/11 23:23  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |